くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

熊本城 社員旅行 Part6

保険加入用に撮ってみました


恋路朗 は、ハンサムだなぁ


楽しそうなお顔と


おちゃっぴーなお顔


わん は・・・


相変わらずのぶちゃいく寝顔(笑)


* 今日は慎重にやらねば!


近づいてきました〜
 結婚写真の前撮りのカップルもたくさん、新郎が鎧着せられてあちらこちらへと
 暑かっただろうな〜


どこへ行ってもゆるキャラがいる


50数億円かけて再現したという本丸を見学


広〜〜〜〜〜い
 室内ドッグランができるぞ!
 即、打ち首だね


豪華絢爛


しかし、落ち着かん部屋だこと


大部屋役者の後はこれ、足軽じゃないぞ!
 大将 ですよ 大将
 だれですか 「 あんたが大将 」(by海援隊) と、言っているのは
 3D風の顔出しボード、珍しい
 観光地へ来ると、これやらんと気が済まない


時間もなくなりかけ、慌てて天守閣へ
 ・・・登り口間違えて、右の小天守閣へ登ってしまい
 再登頂するはめに


熊本市街が一望できる


帰るとき何やら人だかりが
 なんと、写真撮影に来ていた くまもん と遭遇
 わん恋ままは大喜び
 No1になっただけある、可愛かった
 思わず握手してもらったわん恋ぱぱ
 頑張れちょるる!


* 見学場所は少なかったけど、それがよかった
  わりとのんびりできた旅行でした。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp