くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

加藤清正公ですよ 社員旅行 Part5

安心して見ておける わん と くぅちゃん


安心して見ておけないけど
 この旅行中は凄くいい子だったらしい 恋路朗
 よかった〜


おやつかな?


くう ねる あそぶ ・・・(古ッ)
 を、十分に満喫したみたいですね〜


<国指定重要文化財> だそうで


この素晴らしい建物を守った市民の皆さんに拍手


こんな場所で観れたらいいでしょうね〜


気分はなぜか 歌舞伎
 「 いよ〜〜〜っ


約1時間移動
 小学校での修学旅行以来30〜ン年振りに来ました


でっかい門をくぐって


見えてきた 見えてきた


撮られるときはいつもこのポーズ
 パブロフの犬と同じで、おやぢなわん恋ぱぱのピース
 我ながら古くて情けない(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp