くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

八千代座 社員旅行 Part4

くうちゃん きっと わん を、見ているのでしょう


やっぱり〜
 しかも、海老ぞってまで(笑)


わん と、一緒にいるとこんなに喜んでくれる


この相性の良さを、きゃつめにもあげたい


お〜お ビッタリくっついちゃって


部屋より
 泉質は凄くよく、お肌がキュッと、つるつるになりました。
 流石名湯


朝8時半に出発
 鞠智城跡 7世紀後半の遺跡らしいです


これと高床式の倉庫があったくらいか


八千代座という芝居小屋へ
 正直、期待していなかったのですが


舞台の上での説明
 説明、上手だったな〜


天井も素晴らしい


大部屋
 「 俺は主役じゃ!


舞台の下、4人でぐりぐりと回すそうです


* つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp