くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

恋路朗のパラダイス 続編

* あたふたと騒いだ「 蜂喰った事件
  恋路朗 はめでたくも完治(素晴らしい治癒力に脱帽)
  なので、つづきを


大お母さんの ルーシーちゃん
 保護された直後の 恋路朗 と、ふれあって
 お乳が張った母性の固まりのようなわんこです


自分よりひとまわり大きな でんちゃん には及び腰


臆病な方だとは思っていましたが・・・
 ねぇ


のびちゃん & みみちゃん コンビに

詰め寄られたあげく


ボス登場(笑)


軟体 のびちゃん ロックオン!


逃げる 逃げる


寝ていたわん恋ぱぱも呼び出され


すんごく楽しそうに遊ぶ 恋路朗 を見て


嬉しくなっちゃいました


ほら 楽しそうでしょう(笑)


* 「 また、いくでのんた 」(恋路朗談)
  宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp