くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

恋路朗も甘えたい

いつものように 「 ガウガウ 」 と


自分の足と戯れる 恋路朗


そばにいる わん 今回は間接的な被害


ゆっくり ぽかぽか ねんねしたいよね


あっちに行ったぞ


トロール お疲れ様です


十分寝たでしょうに


これまた遊びたい 恋路朗 と
 相手にする気はさらさらない わん


それではと、わん恋ままに甘える


脇の下から


よじ登り


だっこされたいんですよ
 でっかいけど まだまだおこちゃまです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp