くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

3連休・16日 残念会

台風が接近しているとは思えない昨日の午前中


なんとなく秋っぽい子供会の花壇


いつの間にか刈り入れが終わってるたんぼ


そして、その夜・・・
 ジョッキー家が残念会を設けてくれました


毎回、何もしない喰うだけの
 サイテー男 わん恋ぱぱ


美味い 美味い 美味い 美味い 美味い 美味い〜〜〜〜!!!!!
 萩特産の見蘭牛(けんらんぎゅう)とやら
 いや〜 本物の肉だ! 肉の味がした とろけた
 満足 満足 満足 満足 満足 満足


の〜んびり味わいながらの焼き肉
 わんこ達はお暇だった


匂いだけでつまんないね


ジョッキーたん は、ビールの泡を美味しそうに飲んで・・・いや、食べてました(笑)


くぅちゃん は、プリンスさんが好きなね


体ぴったりくっつけて甘えてんの


いよいよ わんこの時間だよ〜


ハイ ポーズ!


わん恋ぱぱもこの舐め舐め攻撃に


一時,呼吸困難に・・・
 べちょべちょヨダレFACE(幸)


ぷりんちゃん には、何度も会っているのに


心を開いていない わん
 ウザ具合が 恋路朗 を彷彿させるのか(笑)


御馳走様でした
 いや〜〜〜楽しかった
 次回はランで一杯遊ぼうね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp