くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

教育的指導のつづき

静かになったのも束の間
 4わんこ入り乱れてのわんこら合戦
 ん? んん? 4わんこ?


足りない・・・
 わん は?
 いたっ!存在感ないぞ


さらに白熱する4わんこバトル
 ・・・わん
 遠くで笑ってるし


ジョッキーにいたん は、お目々キラ☆キラですね〜
 しかし、う〜ちゃん は


電池切れ


メイちゃん も、電池の残が一メモリもないな


なにもしていない、ホント、ただおじゃましただけの わん は
 みんなの真似をして
 しれ〜〜っと狸寝入りです(笑)


* 台風よ、来ないでくれ!
  訳あって毎日 祈り続けます


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp