くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

好きな匂い

おっ 同じだ


わん恋ままのズボン
 恋路朗 の舐め舐めでべちゃべちゃに


定位置でじっと見ている わん
 嫉妬しています


ころんちゃん & ひなたくん が、遊びに来てくれました


恋路朗 は、ひなたくん を凄く気に入った様子


わん も、ず〜っと抱っこしてもらったね


恋路朗、が わん をかまっているとき、
 ころんちゃん から、一喝されたそうで・・・
 先住犬の絆!?


しかし、そんなの関係ねぇ!・・・死語?


こりゃまた えらく御執心ですね
 ウザくってごめんちゃい  でした



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp