くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

食用?向日葵

* わん恋ままが昨日のコメントの返事で、書ききれなかった部分を
  補足してくれました。
  昨日は冷静だったわん恋ままも、今日は泣きながら仕事をしたそうです
  辛いなぁ   
  みなさんに元気な頃の姿を見て頂いて喜んでいるんじゃないかな
  安らかに・・・


こいつらの人(犬)生はまだまだこれからだ!
 毎日「 ミニミニドッグラン 」で遊ばせている庭なのに、何か食べられるものを物色中


ん? 反応有り


食いちぎっちゃいました


どっしりと腰を据え


なんだよ その目つき
 だれも盗りゃせんよ


わん も盗りませんよ〜だ


しっかと押さえて


喰っています


興味を示した わん ですが
 美食家のお口には合わないね


死守!(笑)


少し甘えて


・・・
 違う葉っぱ喰ってやがる


* こいつらはきっと きっと 幸せにするぞ!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp