くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

次は瀬戸内か!?

あまりにも暑かったので、松林へ避難


何を見ているかって?


お仕事中の わん でした
 でも・・・砂は手応えがないのか、すぐに止めちゃいます


遠くに見える島が、萩っぽいね〜


綺麗なね〜ちゃんを探しているのではありませんよ


この夏らしくて美しい浜を堪能しているのであります


結局30〜40分くらいしか遊べませんでした(暑くて)
 移動時間の方が長い(笑)
 往路、恋路朗 が、ゲロっちゃいました。長距離は初めてだもんね
 しかも、萩まではカーブが多いから
 復路も、ヨダレが滝の様にダバダバでした
 お疲れさん


わん は、遊び足りなかったかも


* また行くぞ!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp