くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

夕方までお留守番だよ

先週の日曜日(8月26日)の事になります
 早朝6時過ぎ頃のお散歩、しっとりと露で草が濡れています


たっぷりと朝のお散歩


いつもと様子が違うと察したのか


なぜか 恋路朗 のケージで寛いでいる わん


会社のスポーツ&BBQのイベントでした
 なので、お留守番だったのです
 ぐだぐだのチーム編成と組み合わせ


何故か勝ってしまい


やりたくもないのに、3試合ぶっ続け




優勝!
 途中からこのために頑張りました
 優勝賞品のビール! 


ビンゴゲームもあり


お肉もてんこ盛り


そして、泡だらけのビールあり(笑)


わん恋ままも楽しそう


* 試合後5日間くらい筋肉痛でした
  嗚呼、情けない


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp