くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

可愛い訪問者 対面編

さて、次はわん恋家へ移動して来た プリンちゃん
 わんこ馴れしている わん と、思っていましたが・・・


このビミョ〜な距離


戸惑っているのかな?
 でも、初対面じゃないのにな


いい一枚だね〜


紐遊びに


飽きて


遂に!


* 色々と忙しかったのでつづく
  やっと酔いが覚めたわん恋ぱぱです
  辛い話も聞きました(本気涙)
  その様子はず〜〜っと後日


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp