くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

また楽しからずや

ジョッキーたん は遊び足りないようですが


わんは、どうしても くるみちゃん が気になるみたいです


わんこら吠えられているけどね(笑)


好みのちがいだね〜


いや、好み以前の問題だ(笑)


しつこいな〜
 夢中になってる


ジョッキーたん はくるみパパに夢中です(笑)


わん恋ぱぱも早く見てみたいです


ドッグランで一緒に走り回ろうね


恋路朗 も会えました
 くるみファミリーまたね!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp