くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

朋有り遠方より来る

連絡を受け、わん と一緒に ジョッキー家へ


おおっ プリンちゃん がお出迎えです


名刺交換ならぬ香り交換


お互いガウりません
 上手くやっていけそうな感じ


遠路はるばる大分からの来客です
 そう、初恋のお相手(笑)


くるみちゃん です


スタンバっている ジョッキーたん


三角関係???
 (by 河合奈保子


争う2わんこ
 (・・・な、訳ないな)


でも、わん が、くるみちゃんをお気に入りなのは
 本当なんです


* やたらシリーズ化多し
  つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp