くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

おのだ七夕花火

結局昨日は0時ちょっと前に帰宅しました
 こちら山口を13時半頃を出発


戦闘準備が着々と整えられています


実はわん恋ぱぱ、お昼焼きそば、夜、ペヤング焼きそば
 とどめの夜食に焼きそば
 そして更に・・・今朝も焼きそば
 しばらく 食べないと思います


イベントのお姉様達だそうで
 ついて行けばよかった


準備OK!


いよいよ始まるぞ


花火を楽しむ暇もなし


ぐったり疲れて帰って来たわん恋ままでした
 お疲れ様


一方、いつもと違う雰囲気に気付いている様子


勘が鋭いね〜 貴男たち


特に


わん は・・・


恋路朗 お前もか!?


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp