くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

今日は何の日?

 お誕生日でした
  おめでとう!!!


ジョッキーファミリー が、わん のお誕生日を祝いに訪問してくれました
 プレゼントがわんダフル
 いつも いつも ありがとうございます


わん恋ぱぱとお揃いで写ろうね


みーたん からのプレゼントは、これまた大好きなプーさん


こんなお顔をみていると、言葉がありません
 うる うる うる


わん恋ままからのお誕生日お祝いお食事
 一応、骨型になっているんですけど


いつものドライフードではないので
 少し、戸惑っているのかい?


ペロリと食べました


* もう四年か〜 早いなぁ  
  僕達の所に来てくれて、ありがとう ありがとう ありがとう
  これからも いっぱい いっぱい いっぱい 遊ぼうね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp