くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ももまね

一日早い鰻丼
 鰻ってこんなに美味しいんだ!と思い知った専門店
 目が飛び出るくらい高かかったそうで、値段は教えてくれませんでした
 とにかく美味い 美味い 美味い
 すこしへばってきたわん恋ぱぱでしたが
 気合いを注入できました
 もうひと息 頑張るぞ!!!


美味しかったね〜 この桃も


う〜&メイちゃん のももまねを・・・
 しかし、そこは かぶり物が大嫌いな わん
 一生懸命外そうと身悶えています


なんか、ムチウチのギプスみたいになってしまった
 可愛くないぞ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp