くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

早朝お散歩

*  山口県ようやく梅雨開けしたそうです


 毎年恒例になっている姪っ子とのパフェランチ
  美味しそうだねぇ〜


仕事で疲労困憊&休日前の夜更かし・・・んが
 午前4時半に目が覚め、寝れん 寝れん 寝れん
 わん恋ままを見送り、早〜〜〜い朝食そして 
 よし!早朝お散歩に出発だ!


どうせだから、朝らしいショットが欲しい


なんとなく朝靄が


草が夜露でしっとりと濡れています


いつもの時間と空気が違うでしょ


まだ日が出てないんですよ


いんや〜 爽快


ようやく朝日が
 「おはよ〜ございま〜す」と、ラジオ体操の子供達、元気いいなぁ
 嗚呼 懐かしや


* さて もう一周だ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp