くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

くうちゃんお泊まり 二日目 花陰編

いきなり ジョッキーたん に、ご挨拶の攻撃を


恋路朗 は、隔離エリアへ放っていましたが・・・
 いとも簡単に脱走


仲良くできると思いますが、


う〜&メイちゃん と、これもコミュニケーションの一環だとおもいますが、


自信がないので繋いでおきます


走り回る姿を撮ろうと構えると


もう、終わっている・・・
 あっさりしすぎだよあんたたち
 シャッターチャンスは一瞬なのよねぇ


いつもは互いにまったりとしているんですが


珍しくバトっていました


こちらも珍しい事に


鬼ごっこ


走り回る くぅちゃん 見るの久し振りだなぁ


わんこ談議に花が咲く
 たのしい時間ですよね


ねっ 恋路朗 
 ・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp