くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

くうちゃんお泊まり 二日目 早朝編

午前6時、暑くてメチャクチャな寝相のわん恋ぱぱ 


もう少し眠らせてくれ〜


意地で寝るが
 くぅちゃん の顎枕と密着した わん
 寝れるわけない(笑)


もう ミニミニラン 作ってもらったの


それではわたくしも


はいはい 遊んであげるから


後で「花陰ドッグラン」へ行くんだけど


それをすっかり定位置になった場所で見ています


ボール遊びで少し疲れさせるか


満足したみたいだね


なに?内緒の話?
 体力を温存か!


* ご心配かけましたね〜、傷は浅かったの大丈夫です
  恋路朗 もなんとなく悪いことしたと分かっているみたいで、元気ないです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp