くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

くうちゃんお泊まり 一日目 最高の昼下がり編

お待たせ お待たせ


恋路朗 には


やっぱりガウる(笑)


久々にまったりとしたひととき


最高の時間


最高に眠そうな昼下がり


オシャレだねぇ
 くぅちゃん の指定席になってしまった玄関のマットレス


たこパンチだ!
 静かにせい!


耳で印象が全く違いますね


嗚呼 夏が来る〜って感じ


お腹ナデナデしてくれと


いつの間にやら わん も参加(笑)


ホント仲良いこと


なになに?


も一回!?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp