くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

半ドン お見舞いに来てくれました編

近くに来た仕事中の仲間を、ほろ酔い気分でおちょくりに行く
 性格のイイわん恋ぱぱとそれを見ている 恋路朗


わかった わかった
 遊ぶから


と、その時
 じゃじゃじゃ〜〜〜〜ん
 ころひなファミリーが訪問してくれました


ころんちゃん

恋路朗 も両わんこを


熱烈歓迎!


綺麗なお顔立ちだこと


わん は、ひなたちゃん に興味有り有り


なかなか


いいかんじですよ


しかし、残念ながら 両者共に♂


また 遊びに来て下さいね
 ありがとうございました


* 正統派の美形はやっぱり違うねぇ
  カワイイと思っているけどやっぱりブサが付くからねぇ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp