くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ミニミニラン たこと恋路朗編

* 今日、ころひなファミリー が、わん恋ままを心配して
  様子をを見に来てくれました、ご心配かけました。
  ありがとうございます
  後日あっぷ予定


縄に飽きたので、次はたこのフカノくんの出番です


大好きなんよね〜


しかしよく動き回りますね〜


わん も飽きたよね


お〜お〜 眠いか


何!? 眠いでのんた!?


と、またまたまた かまいに来る


くたびれるよねぇ〜


おちゃっぴ〜な 恋路朗


たこより わん が好きなんよね〜


両者の表情ったら(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp