くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

恋路朗で出費がかさむ

午前9時前の様子、この頃が一番雨が降っていたかな
 またもや、お休みだった ツイている!


ちょっと前に購入したオーダーメイドのアンマーリード
 軽い、丈夫、汚れに強い、綺麗
 ちょっと地味だったかなぁ
 はじめは短いと思っていたけど、慣れると長さもちょうどイイ感じ!


うまく編み込むもんですね〜


TVショッピングに出ていたらしいスチームを利用して
 汚れを落とす機械
 わん恋ままがどうしても!と
 これで掃除しろよ〜


恋路朗 の抜け毛が恐ろしいほどひどいので
 スチィク型の掃除機が欲しいと思い購入
 いつでも気軽に掃除ができて大満足
 偶然にも同色に


「ちくわしか持ってねえ」というフリーソフトで作ってみました疑似立体表示画像です、超簡単
 もっと遠近感がある写真で且つ丁寧にやるとイイのができるかも


* 台風5号も直撃の気配・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp