くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

「花陰」 後、の恋路朗編

一緒にお散歩に行ったね〜 ヴァンプくん
 わん も 恋路朗 も、最初は吠えていたけどね
 途中、何度も待っていてくれたね〜。また一緒にお散歩しようね


帰宅後、「 わん家ミニミニラン 」を作り、恋路朗 を遊ばせます(術前の話が続いています)


このタコの「フカノくん」をとても気に入ったみたいで


わん のなのに・・・


しっかりとキープ


その所有者は・・・
 「花陰」でお疲れ


楽しいかい?


聞くまでもないか


柄が違うけど「のらくろ」みたいな口周りだな(笑)
 恋路朗 も表情豊かだなぁ


* 明日から本格的な梅雨らしい・・・やだな〜


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp