くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

「花陰」 わらわら編

* 台詞入りは疲れますね〜
  &時間も無いのでふつ〜にやります


恋路朗のしつけ教室で一緒に頑張った 
 ゴールデンの ふくちゃん も偶然「花陰」に


暑いのでテント内にわらわらと


ドッグランなのに団子状態


みなさん


お気に入りのわんこを


みつけたみたいですね


暑いよね〜


う〜ちゃん おねむ


ランで遊ぶのは辛い季節になってきたけど
 もうすぐ水遊びの時期だぞ!


記念写真が・・・
 写真の中で謝っています(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp