くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

監督不行届

* 梅雨入りした直後の晴れ間
  { ひょっとこ }のみなさん、集合されたそうですね
  よかったね! フンッ!!
  その様子は後日


お昼寝中の わん


プーさん脱がして まっ やらし〜


み〜たんに指摘されて気づいたんですが


肉球から毛がはみ出ていました
 はやく処置をしなくては!
 近いうちにケアしに連れて行こう


* ありがとうね み〜たん
  ごめんね わん


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp