くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

恋路朗 しつけ教室に参加す

本日は


しつけ教室へ参加してきました


先生のお話を真剣に聞いています


基本中の基本「お座り」訓練中
 ・・・どこ見てんだよ!


若いわんこばかりなので 恋路朗 の落ち着きの無さも目立たない


ほれほれ 練習 練習


あなたの事ですよ!


歩行訓練


先生のお手本


凄いなぁ〜
 自由自在にわんこを操る魔術師だ


おっさんになった わん は


訓練の様子を


退屈そうに見守っていました


* 実際体験してみるとなるほどと思う事ばかり
  勉強になりました。
  これを活かさねば
  人間と同じでわんこも生涯学習なのね 


  午後からは「犬吉猫吉」の写真撮影に下関まで行く予定でしたが(一月前のプラン)
  病み上がりなので中止しました
  恋路朗 の雑誌デビューはいつ?


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp