くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

わん家ミニラン わんは見ていた編

自然児 恋路朗
 草とたわむれて、食べます


わん恋ままと一緒の方がいいね


黙っていればイイ男だよ


「  」


「 ? ? ? 」


「 まま はどこだわん? 」


草むしりをしていました
 また食べようとする 恋路朗


助手席に移動して淋しくその様子を見ている わん


* わん恋ままは「 わん家簡単ミニミニラン 」を作って遊ばせてるようです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp