くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

わん家ミニラン できたぞ〜編

構想 わん恋ままが倒れてから
 制作費 約1万2千円
 制作時間 約15〜20分
 じゃじゃ〜〜〜ん


ノビノビ出来るぞ! 恋路朗


おしっこも いいよ いいよ


大きいのもドンドン出しなさい


ボール遊びも遠慮なくできるね(狭いけど・・・)


2重にして、内側はブロックにかまし、角材で押さえて
 更にブロックで わん が、逃げ出せないようにしてみました
 下からの対策は万全です
 わん は、前科があるので(笑)


掘ってよし 転がってよし


弟子が穴を気にしてる(笑)


* つづく 
  なかなかいいのができたと自画自賛
  次の休みが楽しみだ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp