くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

白い悪魔の帰還

迎えに行きました


ボールを咥えて楽しそうに走り回る 恋路朗
 ここに居る方が幸せなんではないか?と


くぅちゃん ウザかったでしょう アリガトね


くぅmama♪さん いろいろありがとうございました


さんざん遊ばせたので


爆睡


嫌というほどボールを投げたので


爆睡


わん恋ままもやっぱりお疲れ


わん もいつのまにか移動して来てる


一緒に爆睡


揃ってのお散歩も久し振り


わん も、嬉しい・・・?


夕陽が


ピンク色


恋路朗 のために室外仕様も作ってみました


* ガンダムみたいなタイトルになってしまった(笑) 
  今日わん家ランを作ってみました
  その様子は明日!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp