くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

回復はいつ?

* わん恋ままはリハビリのお散歩がてら近くの病院へ検査をしに・・・
  結果は最悪
  5日前と値はほぼ変わってなく、お散歩も禁止!
  ま〜 ゆっくり待つしかないですね


朝から「くぅちゃんドッグラン」で遊んでやがる


匂うよりも


食うってか


この人を食ったような表情
 一番 恋路朗 らしい(笑)


このところ影が薄い本ブログの主役 わん
 恋路朗 に 盗られることもないので、安心して咥えています(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp