くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

恋路朗ケアするの巻 その三

さすがの 恋路朗 も疲れてきたか?


珍しく座り込んでしまいました


そろりと日陰へ移動しちゃいました


電話かけてみようかね


犬と言うより猫っぽい


ポツンとベンチへ座っている わん


わんぱぱも飽きてきたぞ(笑)
 でも もうすぐだよ


わん は素早くエンジン音を察知!流石です
 嬉しくって泣く、興奮してジタバタ、それにつられて 恋路朗 も興奮状態
 遂に始まるガチバトル
 一歩も引かない小さな わん
 泣く→甘える→バトル 忙しいね(笑)


楽しかったね〜


* 世の中GWなんですって?


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp