くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

貸し切りドッグラン 逆襲のわん編

*  早朝、わんこの運動会中止の一報が
  お昼過ぎまで雨、しょうがないので寝る
  17時頃起お散歩の為に起きると・・・なんと快晴ではないですか!なんなんだ


こんな風にボールを持ってきていた 恋路朗 ですが、
 そこに わん が、いました


攻撃されるかと勘違い?
 わん が、怒った!


これを期待していました


いつも尻込みしていたので


反撃して追いかけるのを見て


すごく嬉しかった


仲がいいんだか悪いんだか


わん に凄く興味はあることは間違いありません
 ・・・が、かまわれると嫌がるのよね〜


わん 頑張れ!


電池切れで肝心な追いかけっこあまり撮れなかった、馬鹿じゃ!


* 運動会ネタが無くなったのでこのシリーズつづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp