くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

緊急帰省 4月14日(土)

朝のご挨拶その一
 顔を洗わなくていいぐらい舐めまくっています
 わん が、洗顔器になった(笑)


朝のご挨拶その二
 立場逆転


ねむいの?
 それもそのはず、昨夜ほとんど寝てないんですよ、このお方は
 枕の辺りをゴソゴソ、足元へ行ってゴソゴソ、しまいには「くぅ〜〜ん くぅ〜〜〜ん
 疲れているんだ〜ゆっくり寝させてくれ〜!!!と叫びたかった(笑)


朝のお散歩
 散っているね〜


いつもと違うので新鮮です


わんぱぱ父が整備管理している庭


植木や庭いじりが昔から大好きなので天職かも
 ビックリするくらい整然としています・・・私には無理だ


とりあえず病院へ行ってみよう
 TV番組でよく紹介されていた「戸尾市場防空壕をお店として利用していたので有名です
 大火事で休業中、全国ニュースでもその様子が映っていました


集中治療室の面会時間は午後から・・・
 わんぱぱ母が土曜日だからどうにでもなると言っていた
 いや、絶対に無理だよと思っていました。まだ9時半だし
 病院でICUの扉には12時からとの張り紙が、
 とりあえず、事情を説明していたわんぱぱ父
 だめだろうな〜と、思うまもなく
 「どうぞ、どうぞ」と・・・???
 あっさりとOKがでました。
 麻酔で眠っていました。胸に傷が沢山・・・・
 看護婦さん「黒川さん 黒川さん」と言って腕をピシピシたたいていました、ビックリ(笑)
 起こして見せてあげようとしてくれましたが、こっちが遠慮してしまい、眠ったままでいいと言いま
 した
 これからが大変らしいです、婆ちゃん身体強かったからきっと大丈夫!
 元気になったらまた会いに行くよ


 さて、帰りましょうかねぇ


* 約17時間の短い帰省でした


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp