くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

お花見 2012 準備中編

桜の名所一の坂川
 わんままが仕事中に撮影
 真ん中ほどから商店街側(下流)方向


県庁(上流)方向
 早朝午前6時40分頃、今日もすごい人だったでしょう
 朝日で薄いピンクが更に綺麗ですね〜


さてさて、僕達も出発だよ
 甘えて寄り添ってくる 恋路朗


ここも綺麗だよ〜


去年と同じくくぅmama♪家のお庭をお借りしました。
 いや〜立派ですね〜


ピンクのチアガールの服がよくお似合いです
 お顔が綺麗だから・・・でも ルイ・・・くん なんだよねぇ


慣れた手つきで準備を進めるminnie さん夫妻
 今回もスミマセン、ありがとうございます


昨日は寒かったのに、今日はポカポカ陽気を通り越して暑いくらいでした


普段と違う雰囲気にウキウキ気分だよね


3わんこ おとなしくしています


その静寂を破って う〜&メイちゃん 登場!


薔薇と 恋路朗


どう!? 似合うでのんた


実は「くぅ〜ん くぅ〜〜ん」と小さい声で泣いています


くぅちゃん も
 「あたくしと遊んで〜❤


* 桜が散ってもつづいているかも?


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp