くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

おもちゃの消耗

* 今日は ころひなファミリー が、わん と 恋路朗 を心配して我が家を訪問してくれました
  お心遣いありがとうございます 
  仲良くもなく悪くもないかな?
  もう少して落ち着いたら・・・と、期待してはいるのですが どうでしょうかね〜???


軟らかくちょうど良い大きさ


なので もう夢中です


でも お上品に遊ばないから


おもちゃの消耗が・・・


休みに日にはまた修繕が待っている・・・


いいんだよ


何度でも繕ってあげるから
 いっぱい遊ぶんだよ


* また下手くそな修繕をせねば


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp