くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

う〜&メイちゃんと初対面 セレブ編

ジャジャ〜〜ン
 また新たなグッズが!


恋路朗 を、最初に保護したミニムままの娘さんからのプレゼント
 楽しい卒業旅行中に わん & 恋路朗 のことを思い出して頂き、感謝です。
 どっちにしようか?


カラカラと音も鳴るし、柔らかいし、咥えやすいし
 遊びすぎるなよ!


>>>>>>>>>>>>>>>>>> わん <<<<<<<<<<<<<<<<<<
キラ〜〜〜ン
 ロックオン!


のんきなお顔しているけど
 うしろ う・し・ろ!


逃げろ〜〜〜


あはは
 コーフンしてるね


よしよし わんぱぱの元へ集合せよ


ん?ん?ん?
 かつてない気配を感じる


初めて見た ボルゾイくん
 でかい でかい まだまだ大きくなるそうです
 気品を感じました。セレブ〜でしたね〜


楽しかったね〜 また来ようね


* 梅と撮らねば


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp