くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

う〜&メイちゃんと初対面 洗礼編

今日はジョッキーファミリーからまた素敵な物を頂きました。感謝 感謝
 次回 公開! いいぞぉ〜
 さて ランのつづき
 う〜&メイちゃん登場 いきなりひるんでいる 恋路朗 (笑)


それ〜 追いかけろ〜!
 なんで わん も?


余裕ってか


こっちの方が面白いのかな?


ツインズ攻撃


プラス わん


う〜ちゃん は飽きて


ひとりでお宝探し
 卵の殻やら魚の骨などが落ちていたそうです。イタズラかな


先輩方が柴の方に気が向いている内に


わん に絡みたがる


経験上安全な場所、よ〜〜く分かっています


してやったり!?このお顔(笑)


* 図太いのかも
  まだ つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp