くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

占拠 

大枚をはたいてドッグランを独占


なわけありません
 誰もいなかったのでラッキーでした


恋路朗 は、わん に,くっつきたがります


しかし わん は・・・


近寄ってくるので


とりあえずは、ねぇ


わん よ
 しっかりと相手をしておやり
 そうしないと、どんどん大きくなってくよ


「 そんなこと 」


「 知らないだわ〜〜ん 」 てか!?


わん よ


恋路朗 の気持ち
 受け止めておやんなさい


* お得意のだらだらとつづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp