くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

門司赤煉瓦プレイス Part2

ジョッキー家へ同乗させて頂きました
 おはようジョッキーたん。今日はよろしくね


これから到着まで一言も発しない
 全く存在感の無い わん でした


先頭を行くわんまま
 お気付きでしょうか?念願のわんこカート!!!
 ジョッキー家よりお祝いだと譲って頂きました。感謝 感謝です


衣装替えしているでしょう
 これはけいたんさん手編みの服
 ピンク着用のコンテストがあるとの事で。
 帽子にボンボン&お顔の縁に沿ってミニボンボンまで付いていまして(写っていない)。
 完全に服に負けているぞ(笑)


雨は降っているし
 とにかく寒い 寒い 寒い
 ので、建物の中でだらだらと


カンガルーちぃちゃん


いよいよ予選ですよ
 アピールタイムは5秒くらいだったかな?(笑)
 おっさん一人が予選の審査委員&審査委員長(爆笑)


わんぱぱ はレン君 の天敵です


いつもわざと怒らせています
 怒ったお顔が可愛いのでついつい・・・


いいねぇ カート


こんなにいいもんだとは
 ほとんどの人が持ってたなぁ


そして、決勝のステージ


緊張のけいたんさん
 残念ながら我が わん は、予選通過できず!見る目がないなぁ(笑)


* 最近梅雨みたいですね〜つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp