「花陰」で撮影会

いつも利用しているドッグラン「花陰」にて撮影会
 ついつい洋服を買ってしまう わんまま


いろんなわんこと遊びたかったのでしょうが


なぜかこのポメにガウられてしまった
 相性が合わなかった?


でも、このこには


しばらく


つきまとわれ


へっぴり腰に(笑)


わんこが多いので退避


寒かったね〜〜〜〜〜今日は


ランで自由にランできない わん


寒いし、時間が空いたので順番を繰り上げてもらいました
 撮影中の わん


カメラの方を向かせようと
 手を振ったり、奇声を発したりしているお馬鹿なおっさん


minnie家の撮影中


ちぃちゃん をお預かり中


わん は、ブサイク中・・・もとい 寂しがり中


* 久し振りにみんなと会えて大満足のわんぱぱでした 
  つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp