くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

半ドン

いいお天気になりましたね〜


ちょっと遠くまで足を伸ばします


いい香りがしますか?


天気が良すぎて
 眩し〜〜〜い


2年半前の水害の後
 いまだ工事中です


わんままの二重アゴが・・・


次第にペースが落ちていく


後方は山口インターチェンジでございます


途中抱っこされてようやく到着


疲れたねぇ


そわそわ


そわそわ


わんぱぱの匂いがするのに
 いない・・・


実は半ドンわんぱぱの職場までお散歩を
 嬉しい事に、見つけたときから「く〜〜〜〜〜ん」と泣いたそうで
 身を乗り出して、立っています(大喜)


んで、帰宅後お昼寝
 襖を見てお分かりと思いますが、寝相悪し!


そんなデンジャラスな場所でも
 くっついて寝てくれます


しかも、人間のように上手にお顔を出し
 毛布もしっかりと掛かっています


いいお顔してますね〜
 いい夢 見ましたか?
 見たんだろうね きっと


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp