くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

みんなでお散歩

わんままが帰宅後、ご近所のあらたんみーたんが遊んでいました
 すぐにお散歩へ行く準備をして出発したけど


くっついてしまいました


一緒に行く事に。
 お母さんに了解をもらって、寒くないようにね
 待つ わん


よし 行こっか!


みんなで楽しくお散歩です


みーたんはいつも上手に わん を,リードしてくれます


仲良く、優しくしてくれてありがとうね
 また、一緒にお散歩しようね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp