くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

恵方巻?

今朝も ものすごい冷え込みでしたね
 道路は完全にアイスバーン 事故も多発していました
 今年は まだまだ寒い日が多いそうですね


お散歩で冷え切った体を
 こたつの中でわんままと密着して温まる


巻き寿司ならぬ巻(ロール)ケーキ


赤鬼登場!


微妙な反応の わん


嫌がってる(笑)


鬼は〜外〜!
 「やられた〜!!!
 いつのまにか、赤鬼から1年ぶりの登場マスクマン


蒔いてばかりじゃもったいない くれくれ


マスクマンも嫌か!?


来年はもっと驚かすか


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp