くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

猛獣現る・改

さて,お出かけだよ


信号待ちでパチリ


わんままがいないので、ちと不安?
 こんな運転は危険なので違反なんだよ


お外を少し見たら


すこし、辛抱してて下さいね


訪問活動でした
 「今年もよろしくお願いしますだわん

くぅちゃん は、用事で参加できなかったの


虎の服、驚くほど似合ってました
 ありがとう ジョッキーたん


今回はにゃんこコーナーに挑戦しようと


投入してみました。
 最初は何事も無く興味がありげに近づいて行きましたが
 ミニコタツで目が合うと・・・
 「う〜〜」と、うなり 退散!
 ガンの付け合いに負けちゃいました(笑)


同じネコ科
 猛獣なのに・・・


途中、扉の方で「くぅ〜〜〜ん
 わんままを最後まで待っていました。
 お疲れ様でしたね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp