くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

セレブ犬のつもり

山口市は思いのほか雪が降らなくて良かったです
 今朝方チラホラしていた雪も、お昼前から雨に


わんぱぱが大好きな服を着せて


鳩胸なんで、ちょっとはだけてますが


いつもよりも歩きにくいのか
 歩き方が可愛かった


まるでセレブ犬だよ セ・レ・ブ


大失敗!
 路面が濡れているので,白い服が泥まみれ
 アホだ


キュートなのが撮れた


お散歩には向いていない服だと思いました


じ〜〜っと止まってました
 自分なりにキメてたの!?


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp