くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

快便なり

バイトが入ったので、午前中にお散歩


いきなり!


お鼻が垂れていますよ
 じ〜さんみたいなお顔


200m〜300m歩くと
 2回目


スッキリとしたかぃ〜
 足取りも軽快です


たまに声かけ
 振り向く わん


今日はチャーシューコースではないこと
 分かっているよう


片足を上げて、おしっこをしながらの3回目
 残っていたの?


おなかの調子は最高ですね


そっちには行かないの!
 早くしないと、バイトの時間があるからね


* 回数も量も負けないぞ!
  By わんぱぱ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp