くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

快晴なり

寒がってばかりいないで
 お散歩に行きますよ


冬は空が綺麗なような気がしますね


あ〜あ ピタリと止まった


発見!


凄い勢いで駆けって行きます


このねだりよう


この必死な様子(笑)


うまく頂いちゃって


チャーシュー食べた分歩くんだぞ!


至る所に立ててある
 なんで持って帰らないかな〜(怒)


目が痛い程の快晴


でも


寒い


写真を撮る為に立ち止まっていると


不思議そうなお顔で
 待っててくれました


* ふだんは近寄ると逃げてくのに・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp