くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

正月帰省2012 3日目 その弐 8&新年遊びはじめ4

車窓より
 佐世保駅の裏付近、随分様変わりしました


やっぱりコレがないとね


古賀SAで休憩


1月5日、駐車場はほぼ満車
 ちょいと驚きました


退屈だったでしょう


帰省 楽しかったね


これにて、お正月帰省シリーズ
 お ・ し ・ ま ・ い


>>>>>>>>>>> 新年遊びはじめ 4(1月9日) <<<<<<<<<<<
ジョッキーたんのお家でお茶会です


おれっ、ヴィトンくん・・・


くぅちゃん も


ケージの主はと言いますと
 おとなしいね〜
 自宅なのに遠慮してるじょ(笑)


わん は、本当にホットカーペットが好きなのね


美味しそう〜〜〜!!!
 わんぱぱはぜんざい好なので、参加できなくて残念


おやつタイムは収監されて(涙)


コチラは静なる圧力


お手々まで乗せて


すこし痩せたと言われる わん
 太ったときも心配して、痩せたら痩せたで心配になる(笑)


* こちらはつづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp